[Tep-j-general] お客様アカウント情報に情報を追加表示する方法

nozo kazu_nozo****@yahoo*****

みなさんこんにちは。

お客様のアカウント情報に追加で会員番号を表示させたいと考えております。
お客様には通常通りアカウントを作成して頂き、後からadminの顧客管理画面で
個別に会員番号を割り振り追加したいと思っています。
会員番号はお客様もアカウント情報の確認画面で分かるようにしたいです。
お分かりになりましたらやり方を教えて頂けないでしょうか。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/