[Tep-j-general] Re: contact_us.phpページに添付ファイルを追加

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

メールにファイルを添付する部分ですが、includes/classes/email.phpの
add_attachment()を使った方が楽かもしれません。
一応添付することはできましたが、ファイル名が日本語だったりした場合、
どうなるかはわかりません。というかあまり使われていないので、いろいろ確認が必要かも。

では。

--
sogab****@alles*****