[Tep-j-general] Re: アフィリエイトタグの挿入場所と応用について

masiko spmgk****@hotma*****

益子です。

hiraさん、こんにちは。
アドバイスありがとうございました。

> ちょっと食い違いがあるようですので、コメントさせていただきます。
> 茅野さんが提供しているのは広告主側のタグになります。
> 電脳卸にたとえますと、卸会員側ということです。

そのようですね。(^^;;;
勘違いしていました。

自分のアフィリエイトサイトで購入したお客さんが、”どの商品をどこの
サイトと経由で購入した(本店サイトに来た)かを通知するものかと思っ
てしまいました。

> そして、益子さんが欲しいのは、販売店側の機能、つまり
> OSCのデータベースを利用してアフィリエイトショップを行いたい
> ということだと思います。

そうです!
販売店側の機能を探しています。

> 以下は私のクライアントのサイトですが、こんな感じでは?
> あ、ちなみにoscommerceではなくZenCartです。
> http://www.bblueshop.com/

そうですね!
こんな感じにしたいと思っています。
これのosC用コントリビューションなどがあれば嬉しいのですが・・・。

ZenCartも参考にさせて頂きます。

貴重なアドバイスをありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

益子