[Tep-j-general] Re: osCommerceはWindows98で稼働するか?

∀ΚΙ£Α zxz****@hcn*****

∀ΚΙ£Αです。

from:宮西@サイバースクエア

> 試しにインストールしてみました?

Win98のPCが遠隔地にあり、稼働するかどうか簡単には試せない状況ですので、
Win98で稼働するかどうかをご存知なら、教えていただければと思い、質問しました。