[Tep-j-general] Re: 1つのドメインで2つのショップを運営するには

Kobayashi yuki-****@kmail*****

皆さん、アドバイスありがとうございました。

> 要するに「2つのosCでセッションをまったく別
> 個のものとして扱いたい」という意味なんでしょか?
>
> /catalog/includes/application_top.php

> もしかして↑ここがどちらもで共通(=同じ名前のセッションを使ってる)って
> なことは無いですか?

その通りです。
卸のセッションを別のものにすることで、解決しました。
ありがとうございました。

浜田様
状況説明不足の文章失礼いたしました。

--
小林