[Tep-j-general] SSL接続で鍵のマークがつかない

masiko spmgk****@hotma*****

こんにちは、益子です。こちらではいつもお世話になっています。

このたび、”はまだ”様がご公開して下さっているコチラのソース
(SSL接続に鍵の画像を表示させる)を使わせて頂きました。
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2004-November/003185.html

ところが、SSL接続にも係わらず、認識されていないのか、鍵のマ
ークがONになりません。
設置自体は簡単に済んだのですが、完璧ではなく、ここにきてちょ
っと悩んでしまいました。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願い致します。
ちなみに使用サーバーはXREA(有料)で、はじめからSSLアドレスに
設定にしてあります。

どうぞ宜しくお願い致します。

益子