[Tep-j-general] easy_update_information_osjが機能しません。

KO-JI notto****@mbn*****

こんにちは。
KO-JIと申します。

度々の質問で申し訳ございません。

osCommerce R7に、
「easy_update_information_osj」というモジュールを組み込んでみました。

ところが、機能いたしません。
そこで、色々調べましたところ、

https://sourceforge.jp/projects/tep-j/document/customize_Conditions_Privacy_Shipping_with_MySQL_japanese_-_Notes/

上記のところで、
「osCommerce日本語版で日本語表示でのみ検証しました為、他言語(英語・ドイツ語・スペイン語等)
で表示した場合、正しく動作しない可能性があります。」

と書いてありました。

組み込みましたサイトは日本語と英語の二ヵ国語対応のサイトです。
症状としましては、管理画面でテキストを書いて保存しても、カタログ画面で表示されません。
どちらの言語の場合もです。

二言語利用する場合、「easy_update_information_osj」は使えないのでしょうか?

どなたか、わかられる方おられましたら教えてくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。