[Tep-j-general] PayPalでの支払いについて

CubeNet info****@cuben*****

こんにちは、あやこと申します。

PayPalでの支払いを可能にしたくて、
組み込んでみました。
試しに買い物し、PayPalで支払ってみたら、
Oscommerceの注文管理に反映されず、
記録もされず、よって自動送信メール機能も
働かないようです。
もちろん、PayPalからは支払い確認のメールが
当店と購入者へ送られるのですが・・・・・・。

これではOscommerceの便利な機能が使えず、
注文管理もできないままです。

お客様がPayPalにて支払いし、
それが当店のOscommerce上で
注文管理に記録できすようにするためには、
どうしたらいいのでしょうか。

どなたかご存知でしたら、お知らせください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

あやこ

Aya Nakamura
Cube Network Enterprise Pty. Ltd.
Level2, 3Alison Street, Parkrise Building,
Surfers Paradise, QLD4217, Australia
PO BOX480 Surfers Paradise 4217
PH: 07-5570-3300
FAX: 07-5526-8343
http://www.cubenet.com.au/
info****@cuben*****