[Tep-j-general] Re: 送料計算について

おおはし きよみ oohashi_kiyom****@hotma*****

おおはしです。(諸事情によりアカウントを変更しました)

曽我部さま、ご返答ありがとうございます。

質問の意味がわかりにくかったようで申し訳ありません。
私があつかっている商品は分割ができないのです。
例でださせていただいた商品ですと、3つの重量が合計され、2口に均等分割されて
しまっています。
商品の分割ができませんので、これを2つ分の重量と1つ分の重量の2口にわけたい
と考えています。
また、扱っている商品の重量は一律ではありません。
複雑だろうなと、少し覚悟しているのですが、
もしご解答いただけるようでしたらお願いいたします。