[Tep-j-general] Re: 同一ドメインで2サイト運営時のカートについて

Kobayashi yuki-****@kmail*****

ありがとうございます。

> を、index.phpの一番最初につけてみたらどうでしょうか。
早速試しましたが、同じ状況です。

以下の追加でも試しましたが、同じでした。
<?php
header('Expires: Tue, 24 Jan 1984 06:00:00 GMT');
header('Last-Modified: ' . gmdate("D, d M Y H:i:s") . ' GMT');
header('Cache-Control: no-store, no-cache, must-revalidate');
header('Cache-Control: post-check=0, pre-check=0', false);
header('Pragma: no-cache');
?>

> キャッシュの無効化についてのヘッダは、session.cache_limiterをnocacheに設定されて
> いれば、PHPが自動で設定しますので、不要です。
確認しましたが、nocacheになっています。

> 一度、IEのキャッシュを削除してから、試してみてください。
これも試しましたが、同じでした。

すみませんが、よろしくお願いいたします。

--
Kobayashi