[Tep-j-general] Re: Yahoo! 商品検索登録用データ作成スクリプト 改

osc_829 osc_829****@hotma*****

いつもお世話になります、はまだ様。

Yahoo! 商品検索登録用データ作成スクリプトの方を
早速使わせていただきました。

すごく便利で本当にありがとうございます。

商品を登録しておくと、通常のYahoo検索の方にもすぐに反映されて、
商品を掲載した翌日に検索に引っかかる場合もあります、
すごいスピードで掲載されてます。

一つだけご質問したいのですが、
データーをエクセルで開いたときに、1行置きにデーターが表示されます、
詳しく説明しますと2行目にデーターが入っていて3行目は空白、4行目にデーター5行目は空という感じです、
Yahooの方は1行1行をデーターと読み込むので空白はエラーとなります。

修正方法ございますか?

宜しくお願いいたします。