[Tep-j-general] タイトルのカスタマイズについて

MARUYAMA Yuji yuji****@malma*****

MLの皆さま
初めて投稿します。Yukinと申します。

以下の過去ログ等を参照し、商品ページのタイトルを変更する際は、
product_info.phpにて、

<title><?php echo TITLE; ?></title>

を変更すると良いことは、わかりました。
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2003-August/002806.html

ただ、私のosCommerceのproduct_info.php には、上記の記述がなく(HTML body
が一切なく全てphp)、別途、catalog/templates/default/header.htmlにて定義されている
以下の記述が各商品ページのタイトルとして呼び出されているようです。

<title>{$title}{if $sub_title} - {$sub_title}{/if}</title>

Header Tags Controllerや、以下の方法で各商品ページのタイトルにキーワード
を個別に設定したいと思っております。
http://sourceforge.jp/forum/forum.php?thread_id=5614&forum_id=459

product_info.phpに<title><?php echo TITLE; ?></title>の記述がない場合には
どうすれば良いでしょうか?

第三者がカスタマイズ済みのosCommerceを使っておりますので、このような質問
をさせて頂いています。

情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

--
Yukin <yuji****@malma*****>