[Tep-j-general] 送料計算について

粉川 美妃 kokaw****@hotma*****

おおはしと申します。

佐川の送料計算を変更したく、質問させていただきます。

〇配送個数について
弊店では佐川と契約を結んでおり、最大重量が100kgとなっております。
問題は、100kgを超える場合です。
たとえば40kg×3(計:120kg)の商品購入の場合、標準のモジュールでは60kg×2
口の料金になります。
しかし実態は、80kgと40kgの2口にしており、購入時の金額と変わってしまっていま
す。
購入時に対応した金額を表示させたいのですが、どの部分を変更すればよいのでしょ
うか。

頭では、合計boxを作って・・・など、なんとか考えられるのですが、言語があまり
わからないもので・・・
どうかよろしくお願いします。