[Tep-j-general] Re: allprods.php のスクリプトの内容

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

高橋  <ttaka****@ybb*****> wrote:

> という記述があります。これですと、リンク先のURLに商品名のタ
> イトルも含まれることになりますが、作者はどうしてこのように
> したのか気になっています。

SEOでしょ。1byte文字限定ですけど。

http://www.sem-r.com/22/20060905091812.html

> 同氏によると、ブログは投稿した記事の見出し文字列がURLに含まれていること
> が多いが、こうした文字列は検索エンジンがページの品質判断をする助けになる
> と説明。

はまだ