[Tep-j-general] 変数の共有化に関する質問

Murakami Kazuhiro kazuhiro_murak****@ybb*****

はじめてメールさせていただきます、
村上というものです。

いつも参考にさせていただいている
本メーリングリストですが、
どうしても解決できない件がありましたので、
自身で質問させていただきます。

質問内容:
「osCommerce 2.2-MS1において、
default.phpの、あるリンクをクリックした場合に
フラグ用変数に1を立てて、
他ファイルでも値を参照し、処理をわけたい。」

おそらくセッションを使うのでしょうけれども
OSCにおけるセッションが理解できず、
改造できておりません。

フラグを共有化できなければ、
phpファイル(product_reviews.phpやcreate_account.php等)を
2つ作るしかなく、それだけは避けたいと思っています。

不躾な質問かもしれませんが、
ご指南くださいますよう、
よろしくお願いいたします。