[Tep-j-general] Re: カレンダーboxについて

Murakami Kazuhiro kazuhiro_murak****@ybb*****

to:曽我部様

回答ありがとうございます。

> googleやMLの検索
> http://www.bitscope.co.jp/search/tep.html
> で、「真っ白」とかを検索してみてください。追加した内容が間違っていないか確認してください。

文字コードの見直しなど行いましたがどうもうまくいきません。
もちろん、ブラウザからソースをみても、何もかかれていない状態でした。

また、
catalog/includes/application_top.phpに以下の1行を加えたら
エラーを返すかもしれないということで、
試行しましたが真っ白でした。
error_reporting(E_ERROR);

曽我部さんに指摘してもらったように
絶対に単純なミスなのだと思われるのですが、
どうしても解決しないので、
今回はなしの方向で考えています。
もう少しソースをきちんと追えるようになってから、
再チャレンジしたいと思います。

本当にお手数をおかけしました。