[Tep-j-general] OsCommerce R8文字化け

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Tue, 3 Apr 2007 06:44:06 +0900
TF <margu****@gaia*****> wrote:

> VineではOsCommerceが正常動作できないのでしょうか。できるとすれば、何をどう設定すればよろしいでしょうか。

MySQL5ということなので、文字化け云々(SJIS系?)を解決出来ても、JOIN周り
で問題が出る可能性が高いと思います。

# すげぇ読みにくい。適度な折り返しを強く推奨。

はまだ