[Tep-j-general] サブカテゴリーの一覧表示でエラーが

Hajime Yamamoto yamam****@ytw*****

五十嵐 恭弘 様

「R8での表示エラー 1054」を投げた山本です。

修正は正しく行われています。

【アドバイスを受けてファイルを修正したところ一覧表示の画面にはなりましたが
「このカテゴリーの商品はありません... 」となってしまいます。
カテゴリーにサブカテゴリーが有る場合は
サブカテゴリーのアイコンと新着商品は表示されますが
サブカテゴリーが無いものは「このカテゴリーの商品はありません... 」となり
ます。】

そのカテゴリ(サブカテゴリーが無いもの)に商品はあるんですか?