[Tep-j-general] サブカテゴリーの一覧表示でエラーが

五十嵐 恭弘 igara****@clf*****

お世話になっています。

いろいろとご協力いただきましたが一向に改善されないので
データベースの中を見たところデータベース内の日本語が文字化けを
起こしている見たいです。
※自宅のデータベースでは日本語が表示されている部分も
レンタルのデータベース内では文字化けを起こしている様です。

これが原因かとも思われるのですが、
ブラウザーで表示される際は問題なく日本語が表示されます。
データベース内の文字化けが原因でブラウザー表示や全体の動作に影響なく
一部の動作に影響が出ることがあるのでしょうか?

今のところ、一覧表示が出来ない他は決済まで一通り問題は起きていません。
サーバー、MySQL、PHPファイルとも日本語EUCで統一されているのですが‥。

よろしくお願いします。五十嵐