[Tep-j-general] アカウント登録時の国情報の未入力化と都道府県表示無の件

human_1969****@excit***** human_1969****@excit*****

>STSv4_4に含まれてるhtml_output.phpは、MS1Jのtep_get_zone_list()を含ん
>でいない→迂闊に上書きすると、言われてる症状が出そうな感じ。

そうでした。
STSv4_4\...\includes\functions\html_output.php のなかに
osCommerce 2.2 MS1JR8の落ちていた部分を記述したら直りました。
モジュールを入れる場合は要注意であることを再認識しました。
有難うございます。