[Tep-j-general] アカウント登録画面の項目追加について

k-shimada k-shi****@koto-*****

島田です。
たまには参加を。。。

直したいように 「メールマガジン」「購読する」というキーワードを、
ファイル及びDB内から検索してご自分で解決されるのが、
今後のショップの維持にもよいかと思いますが、
少し。。。

ENTRY_NEWSLETTER  が分かったのであれば、
例えばそのあたりを含む部分をコピーし、
例えばENTRY_GROUP等とし、

includes/modules/account_details.php
をカスタマイズし、

日本語部分は、 languaes/japanese.php

DBは、customersに項目を追加すれば、
とりあえずDBに情報を入れることができると思います。

後は購入時の流れやお客様情報ページ等も修正が必要でしょうから、
そのページのURLを参考に修正すればよいでしょう。

一連の流れを一通り過去ログ参照しながら勉強すれば、
けっこうosCの流れがつかめるんじゃないでしょうか。