[Tep-j-general] Re: 商品一覧の商品

Yojiro Tsujino yojir****@hat-t*****

はまだ 様

早速のご教授ありがとう御座いました。
やってみましたところ、できました。

ありがとうございました。
なにぶん知識不足でご迷惑でしょうが今後とも宜しく御願致します。

辻野