[Tep-j-general] Re: session.phpのエラー

k-shimada k-shi****@koto-*****

島田です。

蛇足でしたらすみません。
(回答になるかは不明。)

その、エラーが出るアカウント情報画面のファイルに問題があるのでは?
ファイルの文頭、文末に余計な改行が入ってるとか、
文字コードが違うとか。。。

それかそのアカウント情報のファイルから読み込んでいるincludes内のファイル
に問題があるはずです。

この手の質問は、なかなか回答が難しいと思います。
あまりにもヒントが少ないので。。。。