[Tep-j-general] 同じIPアドレスで複数の注文

オンリーワン0nly0ne haf19****@ams*****

いつもお世話になります

オンラインユーザーに同じIPアドレスの人が同時に
多数あります
検索エンジンのロボットなどかと思ったのですがどの部分を
クリックしてもそれぞれ違う商品を多数カートに入れています
その後注文が入る事はありません

しかもosCommerceを使ったショップを他にも運営しているのですが
そちらも同じIPアドレスでカートに商品を入れているのが複数
見られます。この場合1つ目のショップと2つ目のショップは同じIPアドレスです

気味が悪いのですがこれはどのような状態なのでしょうか?
同じ人間が複数のサイトに何度も新しいウインドウでショップに
訪問し、カートに商品をいれているのでしょうか?
以前の投稿で同じIPアドレスが多数オンラインユーザーに滞在している
場合検索エンジンロボットの可能性がある事をお教えいただいたのですが
カートに商品が入れられることがあるのでしょか?

この現象は毎日、大抵の時間帯で起きています
IPアドレスは日によって変わります
IPアドレス検索で検索してみるとアメリカの時もあれば中国の時も
あります

無知なもので何も知らず申し訳ございませんがお教えいただきますよう
お願い申し上げます