[Tep-j-general] ショップ側デフォルト言語をEnglishにする方法に関して

UHH51****@nifty***** UHH51****@nifty*****

yoshiです。

何時もこのメーリングリストを参考にし、ショップ構築するのに大変役立っています。
有難うございます。

そこで質問ですが、このメーリングリストに同内容の投稿が無かったと
思いますので、質問させて頂きます。

ローカライズの言語設定にてEnglishをデフォルトにすると管理側は
英語表示になりますが、ショップ側は、言語設定に関らず、切替が出来ません。
管理側での言語切替は、ショップ側と連動していないのでしょうか
それとも、他に設定する個所があるのでしょうか

こちらで希望する言語表示は、
管理側を日本語のみで、ショップ側をデフォルトで英語表示にしたいと思っています。

このように表示される事を実現している方が、いらっしゃいましたら、お教えねがいないでしょうか

yoshi