[Tep-j-general] カテゴリー・商品登録画面でステータスが表示されない

株式会社ビーンズ 吉村 株式会社ビーンズ 吉村

はじめまして
osCommerceを導入しようと思い、いろいろカスタマイズしています。

さて、マニュアルを読んでみると「カテゴリ・商品登録」画面のステータスに緑及び赤ランプの表示があるようで
すが、当方ではそれが表示されていません。ステータスの文字だけはあります。
その他の登録画面では表示されています。

環境はPHP-4.4.7、apache-2.0.46、MySQL-4.1.18、OSはwidowsXPです。

この原因がお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご指導いただきたいのですが。
よろしくお願いします。