[Tep-j-general] クロネコペイメントへのデータ送信について

五十嵐 恭弘 igara****@clf*****

Smorker と申します。
はじめて参加させていただきます。

早速ですが、osCommerce にクロネコペイメントモジュールを利用させていただ
きました。
順調にペイメントのテストページに接続できたのですが、「お客様の名前の項目
にエラーがあります。」と表示され、エラー内容として「お客様名の0番目に使用
禁止の文字が含まれています。」と表示されます。
文字コードの違いかなとも思うのですが、プログラムに関しては初心者のため解
決法が分かりません。
アドバイスをお願いできないでしょうか?