[Tep-j-general] 価格表示の変更方法に関して

太郎@堺市 99tar****@gmail*****

有限会社 MGF大阪丹比会の長谷川と申します。

OSCOMERCEでショップ運営を3年ほどしております。
oscommerce-2.2ms1j-R6

【行いたいこと】
商品価格を入力する際に「-1」を入力したときは「商談中」
「-2」のときは「価格はお問合せ下さい」等に変更する方法を
試していますがうまく行きません。
商品価格の表示を変更する ●●●円から商談中

【試したこと】
catalog/product_info.phpに以下を投入
<?php
if ($products_price = -1)
{
echo '価格はお問合せ下さい。';
if ($products_price = -2)
{
echo '商談中';
}?>

【結果】
表示がまったくされず、白い画面になります。

【願う結果】
●●●円と表示されている部分に、価格入力値が「-1」のときは
「商談中」 「-2」のときは「価格はお問合せください」と表示させたい。
カートに入れる等のボタンは、別に表示されていても良い。
カートに入れても良い。

/catalog/includes/languages/japanese
のproduct_info.phpにも行いましたが同様でした。

一応メーリングリスト等で検索をしたのですが
詳しくは、掲載されていなかった(または、見つけれていない)

どなたか、同様のカスタマイズをされた方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。

敬具

MGF長谷川太郎