[Tep-j-general] ログイン後カートに入れたオプションが消える事に関して

UHH51****@nifty***** UHH51****@nifty*****

yoshiです。
本日投稿しました。下記の件、自己解決しました。

最近、自分でカスタマイズ(オプション関連)した時に、
テーブル:customers_basket_attributes のproducts_options_idが、
このカスタマイズでは、tinytextでなければならないのをint(11)になっていました。

> ログインしたまま、同様の操作をすると買物完了まで出来ますが、
> ログインしていない時にオプションを選ぶとログイン後消える症状が発生します。

お騒がせしました。