[Tep-j-general] 買い物を1商品1点でのみできるようにする。

KO-JI notto****@mbn*****

みなさまこんばんは。

KO-JIと申します。

お忙しいところ大変申し訳ございませんが、
どなたかご教授くださいますようお願い申し上げます。

只今、作成中の店舗ですが、
取り扱う商品上、1商品1点でのみお買い物いただけるようにできたらと考えております。

ある品をカートに入れますと、
その後買い物に戻っても、他の品をカートに入れれないようにしたいです。

また、数量も1点でのみしか買えないようにしたいです。

お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、
解決できる方法がございましたらご教授くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

失礼いたします。

KO-JI