[Tep-j-general] ダウンロード販売で大きファイルがダウンロードできない

吉岡光枝 yoshi****@knitk*****

はまだ様

吉岡です。

レンタルサーバーにもう一度問い合わせしてみます。
それでもダメな場合に再度こちらに来て見ます。

私も他の方達に比べてずいぶん大きなファイルをサーバーに置いてなおかつ売ろうとしてるのでサーバーに悪いなぁなどと思ってたりします。

たぶん普通は転送量は数GBだと思います。
私の使っているところは上限がかなり高く安いので大丈夫なのかしらと心配するほどです。