[Tep-j-general] ログイン情報を左カラムへ

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Thu, 30 Aug 2007 08:02:42 +0900
k-shimada <k-shi****@koto-*****> wrote:

> そもそもoscがtableガチガチのレイアウトなので、
> スマートなバージョンがほしい今日この頃です。

たしかKoshoten.net2はtableタグを使ってなかったハズです。

まぁ、Koshoten.net2は「MS1Jをベースにしてる」というだけで、もはや「殆ど
別物」になっちゃってますけど(^_^;)

ブラウザによる見え方の違いとかもあり、osC3に致ってもdiv区切りとtableタグ
なテンプレートが両方同梱されてるみたい。

はまだ