[Tep-j-general] ブログのような「タグ」機能

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Mon, 03 Sep 2007 23:38:36 +0900
MiNE+chotchke books+ <mine****@chotc*****> wrote:

> キーワードを「タグ」として入力し、商品説明のページで
> それらのタグをクリックしたら、同じキーワードのタグをつけた
> 商品の一覧が出る、といったことがしたいのですが…

MTというと「エントリータグ」のことでしょうか? 上記説明はあんまり「タグ
クラウド」な感じがしないので。

「エントリータグ」を自分で実装するなら割と簡単に出来そうな気がしますが、
Contributionは知らないです。

はまだ