[Tep-j-general] 画像のインポートについて

0nly0neオンリーワン haf19****@ams*****

金子様、はまだ様

お忙しい中ご返答頂き誠にありがとうございました

「画像の所有者を適切に再設定」
は契約しているサーバーに変更していただいてダウンロード
できるようになりました。ありがとうございました!

>簡単なのは、前のサーバから
>・catalog/includes/configure.php
>・admin/includes/configure.php
>以外のファイルを上書きしちゃうことなんです

こちらを実行しましたら詳細画像も、通販法表記などの内容も
すべて移す事ができました!
本当にありがとうございました!

ところが、今回新しいサイトを作って前のサイトのデータを移したかったのは
前のサイトが、なぜか急に同一IPアドレスからのアクセスを拒否するように
なってしまってcatalog/default.phpにアクセスした時点や注文を進めていったり
した時点で

1062 - Duplicate entry '/vlg3/list/catalog/checkout_process.php' for key 3

update whos_online set customer_id = '305', full_name = '111 111',
ip_address = '218.46.205.249', time_last_click = '1207722242', last_page_url
= '/vlg3/list/catalog/checkout_process.php' where session_id =
'bad8082e085c36735736ff2e9c1e14f5'

といったエラーが出るようになり、サーバーやこちらのメーリングリストで
ご相談させてもらい色々手段を試みても直らなかったので

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2008-March/018748.html
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2008-March/018751.html

一からサイトを作り直したのです

しかし、今テストで注文を進めていくとやはり同じエラーが出ました
これでは新たにosCommerceをインストールした意味がありません
どうしてこのようなエラーが直らないのでしょうか?

金子様にお教えいただいた

>・catalog/includes/configure.php
>・admin/includes/configure.php
>以外のファイルを上書き

というのは正常なサイトからのコピーならOKだと思うので
当方のような場合は一つ一つアップしていくしかないのでしょうか?
すごく簡単にコピーできたので嬉しかったんですが…

エラーを直す方法はないのでしょうか?

お忙しい中お手数をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます