[Tep-j-general] 商品別にポイントの%を変更したい。

hikyuu fs889****@tenpo*****

はまだ様

こんにちわ

サーバーを業者に構築してもらった時に
サーバーにインストールしてあるoscommerceにポイントシステムがすでについていました。

http://alter2.henomix.net/page_info.php/pages_id/54
に近いものでosCommerce 2.2MS1Jではなくalterではないかと思います。

勘違いでしたすみません。

岩上