[Tep-j-general] products_info.phpの表示内容を変更したい

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

shimada_k <shimada_k****@nifty*****> wrote:

> このような質問も、はてなとかであれば、喜んで誰か答えてくれますよ。
> MLでは難しいです。

曽我部さんなら、このレベルでも書いてくださったような気がします。

当方も、仕様がもう少しきちっとしてれば(大した内容じゃないし)さっくり書
いても良かったんですが、この曖昧さを想像で補った場合、絶対修正指示が入っ
て以後長々と付き合わされそうだったので、断念。

たぶんもう誰も覚えておられないと思いますが、

「質問者さんの成長を邪魔しないため、『なにも考えずにコピペしただけで動い
ちゃうようなコード』を提供することはなるべく控えよう」

という当方らの基本方針にも抵触しちゃいそうな雰囲気でしたし。

「理解の助けになる」

とかならともかく、なにも理解して無さそうなレベルの人に、いきなり結果だけ
を突きつけるようなやり方は、出来るだけしたくないなぁ、と。

# お陰で何度も逆ギレされ、凄い頻度で日常的に無視されてる(-_-)

勿論当方も

「質問者の方が求めてるのはただ『正解』だけ」

だと言うことを知らないわけではないんですが、意味も解らずただ人に言われる
ままに改造された場合、その後のこととか責任取れないし。

はまだ