[Tep-j-general] カートに商品が入らなくなります

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

0nly0neオンリーワン <haf19****@ams*****> wrote:

> はちょっとやり方がわかりません。すみません

というレベルで、自力解決はちょっと難しいかもしれませんね。

当方にはこれ以上噛み砕いての説明も出来ないし、貴環境も見えないので、ホン
トにもうどうしようもないかもしれないです。すみません。

PHP5におけるセッションの「不安定」対策としては、

includes/application_top.php

>   tep_session_name('osCsid');

を一度コメントアウトしてみるってのもあったんですが…。

個人的にすげぇ気になってたのが

> define(’STORE_SESSIONS’, ’’);
         ↑これとか          ↑この辺

の一重引用符が「全角」な事なんすが、これはメール上だけのことであって、実
際のスクリプトでも「全角」だったりはしてないんですよね?

> insert into sessions values (’adba86fb677bf0ea1f9ab77a25eec348’, ’1218514593’, ’

この辺も「全角」になってるので、コピペ時になんらかのフィルタを通してるん
じゃないかなとか。

しかし、ところどころに「半角」の一重引用符も混じってたり…??

はまだ