[Tep-j-general] SSL で商品画像に設定サイズ(width)が反映されない

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

MiNE+chotchke books+ <mine****@chotc*****> wrote:

> SSLではないページでは「oscThumb」http://addons.oscommerce.com/info/5491
> というアドオンを使ってサムネイルを作っています。

「HTTP」と「HTTPS」で動作が異なるって事ですか?

それはつまり、SSL用のディレクトリが別に有って、そちらにも同じファイルを
(2重に)配置してるってことでしょうか??

うぅ、要「超能力」…。

> phpも詳しくなく、トラブルがなにによるものなのかもよく分からなく、
> 途方に暮れております。もしどなたか解決法をお知りの方がいれば
> ぜひお教えください…!

正直全然状況を掴めませんので、残念ながらお力にはなれそうにないです。なん
にも解りません。

はまだ