[Tep-j-general] データベースの復元について

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

吉岡 <yoshi****@knitk*****> wrote:

> 作成元にも連絡し、PHP5では動作がうまくいかない事を確認し
> サーバーには元のPHP4に戻してもらい

つまり、コードは書き直してもらえなかったんすね(^_^;)

> 今後もしかしたらPHP5のサーバーを使用する事になるかもしれないので

当方には一体どういう状況で「動作がうまくいかない」のか解っていないのです
が、たしかPHP5にはPHP4互換モードがあったハズなので

> php_flag zend.ze1_compatibility_mode On

として試してみるとか。

http://www.php.net/manual/ja/ini.core.php

> Zend Engine 1 (PHP 4) との互換モードを有効にします。

はまだ