[Tep-j-general] 在庫0の時にカートに入れさせないようにするには?

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

Hiroshi Ata <hiros****@mac*****> wrote:

> そこでご存知の方がいらしたら教えていただけたいのですが、在庫0の商品で
> 「action=buy_now&products_id=XXX」の入力をしてもカートに入らない方法はあるので
> しょうか?

catalog/includes/application_top.php

> case 'buy_now' :

以下が件の処理だと思いますので、好きなように条件判定を追加されれば宜しい
のではないでしょうか?

# 「buy_now」をgrepすればすぐ解りそうなモンですが。

はまだ