[Tep-j-general] 購入(checkout_shipping.php)の時に表示される商品重量が間違っている

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Sat, 28 Jun 2008 05:27:22 +0900
"gmail" <hikar****@gmail*****> wrote:

> 「products_info.phpの表示内容を変更したい」の質問のことでしょうか?

ゴメンナサイ。

「(configurationテーブルの)STORE_ORIGIN_ZONE値が異常」

という質問をしてそのままスルーされたのは、別の方でした(^_^;) 当方が勝手
に混同してました。

ちうことで、完全に当方の勘違いです。どーもすみませんでしたm(__)m

はまだ