[Tep-j-general] トップページ中央ブロック上部に商品のイメージ写真を表示したい

ofuku****@infos***** ofuku****@infos*****

 この度osCommerce 2.2 MS1 日本語版を使用してサイト構築はじめてまだ間もない ふくい と申します。

1.トップページ中央ブロック上部(初期インストールでは「What's New ゲストさん、いらっしゃいませ。 ログインしますか? それとも、新しいアカウントを作りますか?」 の表示部)に商品のイメージ写真とそれにオーバーラップするショップ名を横長に表示したいのですが、どのような方法により可能でしょうか ?
 商品のイメージ写真とそれにオーバーラップするショップ名はフォトショップで作るつもりです。

2.又、1.の商品のイメージ写真の下(初期インストールで「このページは、オンラインショップのデモンストレーションです。ご購入になった 〜 このショップは、Preview Release 2.2-CVSで構成されています。」が表示の部分)に別のイメージ写真を表示したいのですが、どのような方法により可能でしょうか ?

何卒よろしくご指導お願い申し上げます。

ふくい