[Tep-j-general] エラーが出てサイトが表示されません

0nly0neオンリーワン haf19****@ams*****

はまだ様

お忙しい中何度もサポート頂き誠にありがとうございます

なるほど…
カゴヤの指示は的確ではないのですね

早速

1. phpMyAdminにログイン
2. osCで使用しているDBを選択
3. 「全てをマーク」
4. 「テーブルをチェックします。」

をしてみました

[.counter]
warning
3 clients are using or haven't closed the table pr...

[.products_description]
warning
3 clients are using or haven't closed the table pr...

・テーブル `whos_online` のインデックスに問題があります

      カラム `time_last_click` に PRIMARY キーと INDEX キーを両方指定することはできません
      INDEX というキーがカラム `time_last_click` に複数作成されました
      カラム `session_id` に UNIQUE キーと INDEX キーを両方指定することはできません
      カラム `last_page_url` に UNIQUE キーと INDEX キーを両方指定することはできません
      カラム `time_entry` に UNIQUE キーと INDEX キーを両方指定することはできません
      UNIQUE というキーがカラム `time_entry` に複数作成されました
      INDEX というキーがカラム `ip_address` に複数作成されました
      FULLTEXT というキーがカラム `ip_address` に複数作成されました
      FULLTEXT というキーがカラム `full_name` に複数作成されました

とたくさんのエラー箇所がありました

これらが原因で出てるんですね

どのように修正すればよいのでしょうか…
勉強不足ですね。すみません
もう少し勉強してみます

もし対策をご教授頂ければ幸いです

このたびはお手数をおかけして本当に申し訳ございませんでした