[Tep-j-general] 通貨を固定したい場合

JM pelul****@xrh*****

はまだ様

アドバイスありがとうございました。
早速試してみました。

すみません。上の文面は言葉足らずでした。
この時は、デフォルトをドルにした上でそのほかの通貨を削除した結果、
表示が0になってしまったという状態でした。

> 全通貨を削除後、「新しい通貨」でドルを
>
> 「デフォルトに設定」
>
> チェックを付けて挿入したらどうでしょ?

デフォルト設定の通貨は削除できなかったので、全通貨の削除ができませんでした。
(デフォルトの通貨は削除できませんという警告が画面の上に表示されました。)

ですが、何度かデフォルト設定を変更しているうちに、いつのまにかドル表示に
なりました。(謎)

> configurationテーブルでDEFAULT_CURRENCYなキーを探し「JPY→USD」に書き換
> えても構いませんが。

こちらも試してみようとMySQLで探してみましたが、私の知識不足の為、
該当するものを探す事ができませんでした。

アドバイスありがとうございました。