[Tep-j-general] 商品詳細ページに商品画像を追加する

ofuku****@infos***** ofuku****@infos*****

長谷川様

こんばんわ。貴重なアドバイスありがとうございます。

http://www.bitscope.co.jp/osc_book_tfb サイト
からDownloadしようとすると「アクセス権限がない」
としかられます。

http://www.bitscope.co.jp/disknode/get/2/additional_images_MS2_j2.zip?download

も同様にしかられます?

Yahooでadditional_images_MS2_j2.zipを検索すると2004年 9月 27日 (月)
[Tep-j-general] 追加画像について の掲示板がヒットしましたが
修正版とはこの内容なのでしょうか?

(尤も修正版にあるadmin/categories.phpの変更では解決しませんでしたが・・・)

アドバイス頂ければ幸いです。

ふくい