[Tep-j-general] 子のカテゴリの取得方法

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

"大洞輝世造" <pirate_ship****@lived*****> wrote:

> データーベース上では parent_id = 1 に相当する categories_id が 4 だけではないのですが 4 だけしか取得できないのです。

え〜っと、他にもツっ込みたいところはあるんですが、とりあえず上記は

「ループしてないから」

ではないかと思います(^_^;)

osCで「DBから値を抜く処理」はフツー

> while ($data = tep_db_fetch_array($result)) {
>
> 	処理する内容
>
> }

みたく書くと思うんすが、このループが無いのでそのまま過ぎ去り、最初の値し
か取得出来ないように見えるのではないかと。

> もし、本家のモジュールで同じ様なモジュールを知っている方がございましたら、教えてください。

Show All Products in Category & Subcategories V1.0
http://addons.oscommerce.com/info/5351

かな?

はまだ