[Tep-j-general] googleトラッキングコードについて

Kazuo_ishige info****@14ge*****

Google Analyticを設置しようと考えています。

トラッキングコードをショップのトップページに設置したいのですがどのファ
イルに設置すればよいかご存知の方教えてください。
--
kazuo_ishige