[Tep-j-general] osCommerceをネームバーチャルホストで運営するには

T. Fujita margu****@gaia*****

はまだ様
ちゃんと教えてやろうとしているのに、正確な情報が出てこない。正確な情報を
出さないでおいて、だれも答えてくれないと甘えたことを言っている。どうも私
はこの種のコミュニティの仁義を知らないようです。これ以上ご迷惑をおかけで
きませんので、いったん退会させていただきます。

ご指摘にありました
osCは基本的に複数運用を考慮してないので、使用者が気を使って各種設定を適
切に行う必要がある。
という部分と
ドキュメントルートの設定は正しいか
というご示唆は非常に参考になりました。

ご親切なご指導、本当に感謝しています。ありがとうございました。

藤田