[Tep-j-general] MS2配布サイトを見つけました

NOBI nobi2****@nobi*****

こんにちは

MS2の日本語ローカライズを配布しているサイト様を発見しました
http://shop.4dgt.jp/p-30.html

現在mysql5 php5環境にてテストを行っておりますが、今のところ問題なく動作
しているようです。

すでに利用されている方がいらっしゃいましたら情報などいただければと思いま
す。MS1から移行を行った際の注意点などいただければ幸いです。

--
NOBI <nobi2****@nobi*****>