[Tep-j-general] 顧客のログインについて

kn_admin****@ku-ch***** kn_admin****@ku-ch*****

こんにちは佐藤と申します。

先日、既存のosCommerce環境をPHP5に移行しました。

その際に、MLにて過去に報告された現象がこちらでも発生しました。
過去ログと同様の対応によりエラーは回避できました。

参考にさせていただいた過去ログでは投稿者の対応方法についてのレスが無く
最新ソースも変更がないようですが、この対応方法で問題ないと考えて良い
のでしょうか。どなたかご意見いただければ助かります。

推奨環境はあくまでもPHP4であることは認識しており、PHP4環境では現状で
正常に動作していることも認識しております。

よろしくお願いいたします。